インスタ女子 痛い行動・男子がドン引きInstagramあるある。

インスタ女子 痛い行動・男子がドン引きInstagramあるある。

芸能人のおしゃれなInstagram、憧れますよね!

最近ではインスタ女子と呼ばれるおしゃれ女子達も急増しています。

しかし、おしゃれインスタ女子と思ってるのは自分だけかも。。。

インスタ女子の痛い行動で男子もドン引き?

スポンサーリンク


インスタ女子は気をつけて!Instagramで痛い女子と思われてるかも!

世界中で人気のSNS。

SNSを活用している方も多いと思いますが、中でも話題になることが多いInstagram(インスタ)。

おしゃれな写真や動画でいいね!やフォロワーを増やそうと

頑張っている女子達をインスタ女子と呼ぶそうです。

  1. Instagramをやっている女性。
  2. スイーツと一緒に決め顔で写真を撮ってUP。
  3. 写りが悪いものは写真に写らない様に排除する。
  4. ブランド品を買って写真を撮ったらすぐに売る。
  5. ひたすらリア充をアピールする。
  6. カップルの投稿にはいいねを付けない。
  7. とにかく自己承認欲求が強い。

しかし、世間ではインスタ女子達を冷静にみている方々もいるようです。

https://twitter.com/Purple_Thunder8/status/892258352784211968

https://twitter.com/ostkyokota/status/876212637196984320

https://twitter.com/mw__17__wm/status/866169302688215040

https://twitter.com/viviGT9696/status/829298830613049345

https://twitter.com/snsnhoho/status/640087543942262784

https://twitter.com/shinhirodayoyo/status/634473699802923009

https://twitter.com/xxrioxxsumire/status/886514692956405760

https://twitter.com/tks0118/status/851069662368456704

https://twitter.com/Nico_maigumi/status/801295614134906880

スポンサーリンク


インスタ女子・痛い行動・男ドン引きポイント①

世間に溢れているインスタ女子

そんなインスタ女子の行動を見て男性は

自分の手に届く女性か判断することがあるようです!

インスタ女子は何気なく、Instagramに投稿しているだけでも、

インスタ女子の行動で男性がドン引きしてしまうという

痛い行動を紹介します!

 

1.ナイトプールに何回か行ってる

最近話題のナイトプール。

インスタ女子達もインスタ映えするスポットとして

多く集まり連日大にぎわいのようです。

しかし、そんなインスタ女子御用達のナイトプールも

「ナイトプールって高いから、

お金持ってるパリピだって思っちゃう。

そんな子が自分に振り向いてくれると思わない」(28歳・建築)

なんて意見の男子もいるようです。

インスタ映えを狙ってナイトプールの写真をあげていると、

お金持ちのパリピだと思われてしまって、男子にとっては手の出しにくい存在になってしまうかも。。。

スポンサーリンク


インスタ女子・痛い行動・男ドン引きポイント②

次のインスタ女子の痛い行動で男がドン引きしてしまうポイントは

2.インスタに投稿する店のグレードが高い

インスタ女子痛い行動

料理の写真を投稿するインスタ女子もたくさんいますよね!

おしゃれなレストランや、美味しい食べ物など

Instagramでみんなに見せたいインスタ女子達の行動が

「アップしてる料理の写真とか、

ホテルのラウンジとか見ると手を出せないなって思う子は多い。マイナスアピールだと思う」(27歳・飲食)

なんて男子の意見にも。。。

男性は女性のインスタでグルメやお店が載っていたら、

そのデートの予算を考えてしまうようです。

とても自分の経済力じゃまかなえない、

パトロンパパがいるのではと疑ってしまうレベルに感じると

男性も手を出しにくくなりますよね。。。

スポンサーリンク


インスタ女子・痛い行動・男ドン引きポイント③

最後にインスタ女子の痛い行動で男がドン引きするポイントは、

3.タレント気取り⁉︎

インスタ女子痛い行動

インスタ女子の投稿で多いのが、

日々のコーディネートや愛用の化粧品を紹介している投稿。

可愛いコーディネートの時や、いい化粧品を見つけた時なんて

ついインスタに投稿したくなりますよね!

しかし、何気ない思いが痛いインスタ女子になってしまっている可能性が!

「インフルエンサーでもないのに、

化粧品とか顔に近づけて紹介してると引いちゃう。

自分のことなんだと思ってるんだろうって」(28歳・IT)

芸能人やタレントでもないのに、

玄関で今日のコーデを撮影したり、

使っている化粧品とキメ顔で撮影されたインスタ投稿を見ると、

タレント気取りで。。。なんて冷めてしまう男性は多いようですよ!

自分のインスタがタレントぶっていないかは、

常にチェックしておいた方がいいですね!

スポンサーリンク


まとめ

インスタ女子 痛い行動・男子がドン引きInstagramあるある。

インスタ女子も行き過ぎた行動をとると、

Instagramのせいで出会いのチャンスを逃している可能性も⁉︎

インスタは自分が好きなように更新すればいいですが、

時々客観的に、自分のインスタのアカウントを見直してみるのもいいかも!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事