コストコ おすすめパン・肉・魚!絶対買いの人気商品。

コストコ おすすめパン・肉・魚!絶対買いの人気商品。

コストコは他のお店に行くよりも品揃えが良く広いので大人もワクワクし、

買い物に行くのが楽しみになる場所!

コストコのおすすめのパン・肉・魚・日用品まで

まとめてご紹介します!

スポンサーリンク


コストコ・おすすめ商品。絶対買いの食品。

コストコは、多くの量を購入するときに便利なお店です。

家族の人数が多い家庭や、パーティーをするとき、

数日分の買い出しをしたい時など用途は様々です。

コストコにはおすすめ商品がたくさんあります。

コストコには食品から日用品、お菓子まで大きなサイズで購入できるので、

買い置きしたい時に便利だし、最新商品も続々出ていて、買い物に行くのが楽しくなるお店です。

コストコでおすすめの食料品の中では、お肉があります。

中でもコストコのプルコギビーフは味付けしているお肉で、

小分けにして冷凍保存ができて絶対おすすめ!

醤油風味の甘辛味になっており、

野菜と炒めるだけでも豪華なおかずになります。

また、アレンジしてどんぶりにしたり、焼きそばに混ぜたり、サンドイッチの具材としてもぴったりです。

柔らかいお肉で、金額が手ごろな点からもおすすめの人気商品です。

 

コストコには、日本で作られたもの以外に

海外から輸入された商品も数多くあります。

コストコは、海外の商品を試したい方にも楽しいお店です!

スポンサーリンク


コストコ・おすすめ商品。パン

コストコの商品でファミリー世帯におすすめなのが、

食品の中ではアトランティックサーモンフィレです。

コストコに行くと大きなサーモンが売っています。

脂の乗りがよく、新鮮でとろける美味しさが魅力です。

大人から子供までおいしく食べることができますよ〜。

残ったものは、切り身にして冷凍保存ができます。

https://twitter.com/blkhideto/status/667615147494518784

コストコでは、パンコーナーも人気です。

コストコのパンはたくさん入っていてお得感があります。

中でもディナーロールは、食事の時にピッタリです。

コストコのプルコギビーフを挟んでも美味しく食べることができます。

これも冷凍保存をして、食べる分だけ少しずつ解凍することができます。

食べる前にオーブンで少し温めるだけで、ふわふわして焼き立てパンのようになります。

https://twitter.com/kazumi_higuchi/status/924968335132860416

スポンサーリンク


コストコ・おすすめ商品はパーティーにも最適!

ファミリーでパーティーをするときには、コストコの商品が大活躍します。

コストコのジャンボマフィンは大きくて食べごたえがあり、

このマフィンの上に生クリームやチョコレートや果物を飾って、

オリジナルのケーキを作ることができますよ!

子供会やママ友の集まりなどにもピッタリで、1つ70円という安さです。

あまり日持ちがしませんが、これも冷凍保存が可能なので安心です。

コストコのお肉では、国産さくらどりがおすすめです。

ムネ肉は味が良くて柔らかく、国産なので安心して食べることができます。

おすすめポイントは、小分けに梱包してあるので、自分で小分けにする手間がいらないところも人気の秘密!

そして、コストコは冷凍食品のコーナーの品揃えも抜群です!

餃子計画の冷凍生餃子は、大きめの餃子が50個入っています。

食べたい時に、食べたい分量だけを使用できるので便利な1品になります。

コストコの商品は1つの商品が大きいのでその分値段が高くなりますが、

単価に直すとお手頃価格になるので、まとめ買いをしたい時にはお得になります!

コストコの店内はいつもにぎわっています。

特に、休日やセールの日は混雑するので、入店するのに並んで待つことも。。。

コストコは平日の空いているときに行くのがおすすめです。

コストコに行く前に冷蔵庫の整理をして保管場所を作っておくと便利ですよ。

スポンサーリンク


 

コストコ・おすすめ商品。日用品も充実!

コストコおすすめ人気商品

コストコには、おすすめ商品がたくさんあります。

コストコは1商品当たりの量が多いので支払金額は高めになりますが、

1つ当たりの金額に直すとお得になります。

コストコで買い物する際はママ友同士や親戚とシェアするのがおすすめです。

コストコのどの商品も味や品質は良いからこそ人気があり、リピートされているんです!

コストコでは大袋の冷凍食品ケースで缶詰を買うことができます。

コストコに売られているお菓子は、

海外のお菓子も数多くあり、色々な味を楽しむことができます。

パンやお肉は、たくさん入っていますが、冷凍保存が可能です。

解凍後に使用しても美味しく食べることができるので、

ストックに購入すると手軽に使えますよ!

コストコには人気商品だけでなく、

総菜コーナーには最新のものもどんどん出てきているので、

買い物に行くのが楽しくなりますね!

コストコは食費だけでなく日用品もおすすめ!

コストコの日用品の中では、トイレットペーパーがおすすめです。

30ロール入りなので、購入後は保管場所が必要になりますが、

6ロールごとに梱包されているのでシェアしやすくなっています。

トイレットペーパーのメリットは柔らかく肌触りが良いのと、

1ロールにたくさん巻き付けてあるので厚みがあり、

頻繁に交換する手間が省けます。

コストコでは、季節の商品は季節先取りで店頭に並びますよ。

子供用のビニールプールやクリスマスツリーなど、

他のお店に比べると品揃えがよく海外製のおしゃれなデザインが魅力です。

季節に行くと売り切れていることもあるので、

早めに購入するのがおすすめです。

大きなもの、カラフルなものを探したい方はコストコで探すと見つかりますよ。

スポンサーリンク


コストコ・おすすめ食品。果物ケーキも大満足!

コストコの果物ではブドウが人気でおすすめです。

輸入のブドウですが、種なしで皮ごと食べられるところがポイントです。

バーベキューや親戚の集まりなどにピッタリですね。

コストコのブドウは、子供も手を汚さず手軽につまめるので、

普通のブドウよりも食べやすくなっています。

値段が安いのでオススメの買いやすい商品です。

そして何と言ってもコストコには、大きなケーキもそろっています。

https://twitter.com/kanon1402/status/931857654770573314

コストコの人気のケーキは、切り分けて食べるタイプが人気です。

個人的には、濃厚なティラミスは大人が好きな味です。

嬉しいのはコストコのケーキは冷凍保存ができること!

値段が手ごろなので、大勢で食べるときに手土産に持って行くと、

テーブルが華やかになり喜んでもらえます。

女子会におすすめは、コストコの冷凍マカロンです。

高級なイメージのマカロンですが、

フランス産のMAG’Sマカロンが1つ約50円で楽しむことができます。

コスパと味に満足できる商品です。

スポンサーリンク


まとめ

コストコ おすすめパン・肉・魚!絶対買いの人気商品。

コストコは、たくさんの人が集まるときに利用したいお店です。

コストコの商品はたくさん入っているので、買い物に便利でお得感があります!

また、家族が多い方や海外製品が好きな方にもコストコはおすすめ!

コストコは、海外から輸入された人気の商品を気軽に試せるのもうれしいです。

コストコでは、日本のスーパーでは見かけない惣菜も豊富ですので

具だくさんのサラダやチキン、サンドイッチなど、

食卓にたくさん並べたくなります!

コストコの味付けをしている魚やお肉も本当に美味しいし、

1度は食べてみたいコストコのアクアパッツァは、

フライパンで焼くだけでおいしく仕上がりますよ。

コストコの惣菜で嬉しいのは、調味料も他の素材も入っているとこ!

レシピがなくても、初めての方でも安心して作ることができます。

プルコギビーフなども焼くだけでできるので、

主婦にうれしい夕食の一品になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事