貴方は人生のターニングポイントに立っています!

当 インターネットビジネススクールでは

・ゼロから作る
・お金増やす
・実績を広める

といった3つのことにフォーカスして
貴方に最速最短で成功体験へ案内いたします。

そして MPSでは貴方が喉から手が出るほど欲しかった
お金と共に仲間が手に入ります!

人生ってお金だけあっても仲間だけいても
少し物足りなくなるものです。。

【お金と仲間】

私が初めてインターネットビジネスで月収100万超えた時って
1人で作業していたので仲間と呼べる人はいませんでした。

貴方はお金がたくさんあったら何がしたいですか?

私はまず旅行に行こうと考えました、しかし周りの

・友達は会社があるから
・お金に余裕がないから
・結婚して子供がいるから

といった理由で一緒に行くことは出来ずに
お金はあるが孤独になりました。。。

「えっ!これがおれのやりたかった事?」

毎日疑問だらけで充実したときはありませんでした。

【貴方にとっての成功とは?】

お金はあるのに楽しくない!日々を送りしばらく無気力でした。

貴方にとって成功ってどーゆーものですか?
ちょっとだけ考えて見てください。

要は自分のなりたい理想の姿ですよね。
ココが明確にイメージ出来てないと

成功に近づく事って難しいのかなーって思います。

そして自分の考え抜いた結果は

「成功とは好きな仲間と好きな事をする事」
だという結論がでました。

皆それぞれあると思いますが
まず成功の定義を明確にしましょう。

成功の定義

では簡単に誰とドコで何をする。

に当てはめて考えてみましょう

頭に思い浮かべましたか?
以外と皆そこまで考えた事なかったんじゃないですか?

ゴールがないとスタートも出来ないので必ず決めましょう。
途中で目指すゴールは変わってもいいのです!

小さいゴールを何度もクリアして最終的には
とてつもない大きなゴールに向かうようになりますからw

MPSとは

では このMPSについて説明していきたいと思います。

ひとつ例え話をします。

仮にAさんとBさんがいるとします。
Aさんは月収1000万 Bさんは月収50万

どちらの人生がいいですか?
もちろんAさんですよね

でもAさんは大企業の役職で睡眠時間以外は仕事しています。
逆にBさんは1日2時間ネット環境さえあれば仕事ができるので

いろんな場所を旅行しながら仕事をしています。
あなたのなりたい方はどっちですか?

このMPSはBさんのようにどこにいても
お金が入ってくる仕組みをドンドン増やしていきます。

時間と場所に囚われない経済的自由な生き方を皆さんが
送れるようなそんなスクールになっています。

MPS講師紹介

それではそんな貴方を成功に導く講師陣を紹介します。

世界を旅する天才FXメンタルトレーナー荒牧考爾CEO。
担当はFXとビジネス心理学。

当MPSコンサルタント向けの特別ウェビナーも担当!
本物の成功者による本物のノウハウを伝授!!

懇親会でもマル秘話も必見です!

続いて東大卒天才アフィリエイター山下雅宏Chairperson

担当はアフィリエイター育成とネット集客完全自動化!
主に情報発信やSEO、コピーライティングなどを担当。

そして元変態YouTuberでTokyoMPS代表の漆田 詠吉。

私はインフルエンサー育成やコンサルタントブランディング。
そしてSNSビジネスや動画コンテンツ作成

そして塾生のみなさまが楽しめるように

・旅行
・飲み会
・イベント

など仲間との交流の場を担当しています。

約400万円の内容がたったの!

二人の天才と一人、そして他にもプロフェッサーと呼ばれる
スペシャリストが何人も貴方の成功の為のサポートをいたします!

この内容を金額にするとどエライ事になります。

荒牧式FXコンサル 60万
ビジネスコンサル 80万

山下塾 会員コンテンツ   40万
サポート料金    20万

コピーライティングコンサル 60万
アフィリエイター育成    20万

詠吉塾 ブログ編      36万
起業編       36万
動画コンテンツ作成編    36万

約400万近いコンテンツがなんと!

月額たったの1万円で参加できて挙句の果て
紹介者が参加すると会費の40%!

つまり4000円が毎月貴方に入ってきます!

貴方か紹介者の方が辞めるまで毎月です!

参加者全員が稼げるように

たった3人紹介するだけで月会費以上の利益になってしまいます!
そして更にコンサルタント活動を頑張ってくれた方には

たくさんのプレゼントをご用意させていただいてますので
楽しみにしといてくださいね。

ランクアップ!報酬アップ!といった
塾生の皆さんが稼ぎやすい内容になっています。

私たちMPSは参加者全員を稼がせる目的で
運営側の利益を最小限に

塾生の報酬を最大限に考えて

最強で最高のインターネットビジネススクールを
開催しています。

運営陣の想い

周りの起業家には
このメンバーでこの金額ありえないでしょ!!

とよく言われますが今回はお金よりやり甲斐!を
優先にしたプロジェクトです。

正直、お金には困っていませんし
自分一人で稼ぐのは簡単です!

そして他人を稼がすのは10倍大変な事です!
ではなんでそんな面倒な事を今始めたのか。。

それはお金で苦しんでる人が本当に多いからです!
今の時代PCとネット環境さえあればお金が稼げます。

インターネットビジネスで実際に
ドン底の人生から経済的自由を

手に入れている人もたくさんいます!

インターネットビジネスで失敗した人

そしてその倍の数インターネットビジネスにチャレンジして
失敗した人がいます。

それは本物のメンターに出会えなかったのと
一人きりでの作業に耐えられずにやめてしまったからです!

ですので最強の講師と最高の仲間がいる
このインターネットビジネススクール

「TokyoMPS」にさえ参加してそのプログラムを
進めていく事で他の高額塾やコンテンツ以上の

収入を作り出す事が出来るようになるのです!

最後に

あとは貴方の行動が貴方の収入になってハネ返ってきます!
ですので最速最短で結果を出す為に本気で行動しましょう!

長くなってしまいましたが私の想いを伝えさせて頂きました。
半年、そして1年後このMPSで経済的自由を手に入れた

貴方を笑顔で握手できる事を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

おすすめの記事