FXGTの特徴はなんとレバレッジ1000倍と言う高さと

仮想通貨とFXをトレードできることから人気の高い海外FX業者です。

 

FXGTは海外口座選びで特に重要な信頼性や安全性が高いと評判です。

そしてFXの魅力と言えばなんと言っても「レバレッジ」です。

 

FXGTはなんと!レバレッジが1000倍なので

FX業界でも最大級のトレードをすることが可能なんです!

 

しかも初心者にありがたい入金ボーナスもついていて

仮に10万円入金するとなんと!

20万円分のトレードをすることが出来るんです。

 

「これってめちゃくちゃ美味しいですよねw」

 

FXGTの口座開設方法

それではFXGTでリアル口座を開設する方法を紹介したいと思います。

【手順1】アカウント登録・メール認証

まずは、このリンクより「FXGTの口座開設ページ」を開きましょう。

FXGTの公式ホームページを開きましたらしたら、「ユーザー登録」をしていきましょう。

口座登録をする場合は、以下のような画面から行います。

  • 氏名:(例)Ichiro Tanaka
    半角ローマ字で入力
  • メールアドレス:(例)tanaka@yahoo.co.jp
    メールアドレスを入力
  • パスワード:(例)Abcd1234
    パスワードを入力
  • 居住国:(例)Japan
    居住国をリストの中から選択

ここで決めたパスワードは、

FXGTページへログインする時に使いますので、

必ずメモを残しておいてください

 

各必須項目を記入したら利用規約セキュリティ確認のボックスにチェックを入れ、

最後に登録ボタンをクリックします。

 

そしたらメールアドレス宛に「【FXGT】メール認証のお願い」という件名のメールが届くので、メッセージ内にある「メール認証を行う」ボタンをクリックしてください。

 

FXGTのメール認証画面

「おめでとうございます。アカウントが有効化されました。」と

画面に表示されれば、FXGTの登録作業は完了となります。

FXGTの登録完了画面

次のステップに進むために「ログインページに移動」をクリックしましょう。

 

【手順2】MT5トレード口座の開設

クリック後にログインすると、画面中央に「次に行うこと」というメッセージが表示されているので、その下にある「MT5口座を開設する」ボタンをクリックしてください。

FXGTのマイページ画面

FXGTでトレードをするためには、MT5のトレード口座を作る必要があります。

FXGTの場合は新規登録→トレード口座の開設という2段階の手順ですすめる必要があります。

「どのアカウントを開設いたしますか?」と表示されたら「ライブ口座」を選んでください。※ここでデモ口座を選んでしまうと、実際のお金でトレードできないので、必ずライブ口座を選ぶようにしてください。

FXGTのMT5のライブ口座選択画面

口座タイプを選択」と表示されるので、

・セント口座
・ミニ口座
・スタンダード口座
・ECN口座

 

の4種類からお好きな口座を選びましょう。

MT5口座の種類選択画面

FXGTのMT5口座の説明

セント口座:僅かなUSDかEURで取引をしたいビギナー向けです。bitwalletやSTICPAYにUSDやEURが少しだけ残っている方は使ってみるといいでしょう。
ミニ口座:デモ取引で使い方をある程度学んだ方向けです。デモ口座とリアル口座では違うので、まずは少ない証拠金でトレード可能なミニ口座で試してみるといいでしょう。
スタンダード口座:イチオシです!証拠金の管理もできるという方はスタンダードを利用するといいでしょう。一番人気の口座タイプです。
ECN口座:変動するスプレッドに惑わされなくなという方はECN口座を利用しましょう。しかし、最低入金額が高めに設定されていることやボーナス対象外などといったデメリットがあります。

おすすめの口座はスタンダード口座!

オススメの理由はスタンダード口座は最も一般的な口座なので、

初めてFXを始める初心者の方にもかなりおすすめです。

 

そしてスタンダード口座は嬉しいボーナス対象口座となっているため、

ボーナスを活用して資金を何倍にもすることができます。

 

口座を選択すると

 

次は口座の基本通貨の選択です。

為替通貨は、JPY(日本円)、USD(米ドル)、EUR(ユーロ)の3種類から選べます。

仮想通貨はBTC(ビットコイン)、 ETH(イーサリアム)、XRP(リップル)、USDT(テザー)の4種類から選べます。

 

基本的にこだわりがなければ、日本円を選んでおけば問題ありません。

FXGTのライブ口座の基本通貨選択画面

続いて、口座の最大レバレッジを設定して「進める」ボタンをクリックします。

1000倍・500倍・200倍・100倍・50倍・25倍・10倍・5倍の8段階から選択できますが、ここは今後のことも考え、大は小を兼ねるで、最大の1000倍を選ぶようにしましょう。

FXGTのレバレッジ選択画面

次に、パスワードの設定をしましょう。

あらかじめ下図のようにパスワードが表示されているので、

パスワードをそのまま使ってもいいですし、ご自身で設定してもOKです。

FXGTのパスワード設定画面

パスワードを設定したら「進める」ボタンをクリックしてください。

そうすると、「MT5口座の準備ができました。」という画面が表示されます。

MT5口座作成完了画面

同時に「MT5口座作成完了」というメールが登録したメールアドレス宛に届きます。

そのメール内に、6桁の口座IDとログイン用のパスワードが記載されています。

自分の口座IDとパスワードは、MT5でログインする際に必要ですので、

必ずスクリーンショットやメモを残すなどして大切に保管しておきましょう。

 

続いて個人情報の設定をしていきましょう。

この設定をしておかないと出金することが出来ませんので

とても大事です!!

 

出金設定はコチラから

 

おすすめの記事