いつもありがとうございます
秘密結社TVのキングです

あなたはこの7つの成功するのに
必須な

・思考の法則
・鏡の法則
・波動の法則
・2面性の 法則
・遅れの法則
・バランスの法則
・因果の法則

って知ってますか?

もし一個でもわからない法則が
あればあなたの成功のキッカケになるような

内容の話がこれから聞けるはずです。

全部知ってるよ!

って方は既に成功していると思うので
この先の時間は無駄になります。

引き続き人生を謳歌してください!

今回お話しする内容は

世界中を旅行しながらでも
パソコン1台でお金を稼いでる
富裕層の一人でもある

私のビジネスの師匠から教わって
実際に稼げるようになった

秘密の7法則(SecretSeven)ていうものを
お話ししていきたいと思います。

これはどんなビジネスにも必ず役に立つ
重要なマインドの部分を
今回はお伝えさせていただきますで

成功されている方、
大富豪の方とか、
お金持ちの方って

たくさんいると思うんですけれども

その方ってこれから
私がお伝えさせていただく7つの法則っっていうものに

乗っ取って物事を考えたり選択しているんです

逆に言うとこの秘密の7法則 を
知らないとはっきり言って
成功しにくいです

かなり 難しいと思います

是非、あなたの成功している姿を想像して

楽しみながら聞いていただければと思います

今回の内容は本当に重要なことしか話していないので
出来れば何回も繰り返し聞いて ほしいと思います

何回も何回も聞くことで

あなたの腑に落ちてきます

例えば5回聞いた時と10回聞いた 時って
あなたの考え方って全然違うと思い ます

できれば忘れないように最初は毎日聞いてみてください

聞く度聞く度引っかかる部分キーワードっていうのが
変わってくると思います

この前この話聞い たけど今聞いたらすごい分かる
とか

へーこんなこと言ってたんだっていうのが

たくさん出てきますよ

実際に私も「あ、この内容は大事だ」

って思ったら何回も聞くようにしています

最低 10回とか内容によっては100回 聞くのもありますね

それぐらい重要な んですよ!

繰り返し聞くっていうのは

人って たった1回聞くだけで全部マスターでき たら
苦労しないじゃないですか

例えば

学校のテスト勉強とかも1回教科書 パラパラって見て100点取れたら
誰も苦労 しないですよね

何回も何回も繰り返し勉強してからどんどん定着していきますよね。

で何回 も聞いてるとある一定のラインまで行ったら

聞かなくても大丈夫になるんですが

3ヶ月後と か半年後とかにもう1回聞いて欲しいんですよ

忘れた頃に聞くとまた蘇ってきて

あのまた引っかかる部分が変わってくるんですね

でなんで引っかかる部分が変わるの か
って言う とアナタのマインドが

成長してるからなんです

あなたがレベルアップしている から
そしていろんな体験もしているので

どんどん引っかかる部分が
変わってくるんですよ

実際に私も体験したんですが

それぐらいです何回も聞くって
いうのはすごい重要です

マインドが成長していると
おそらくあなたの収入 っていうものも

どんどん上がっていると 思います

付き合っている人たちとか周りに いる仲間っていうのも
どんどん変わってくると思いますんで是非ですね

この成功の土台となるマインドをしっかりと
学んで欲しいと思います

でマインドって簡単に言うと考え 方とか
思考法っていうものですが

言葉に出るんですよ
で行動にも出るんです ね

成功されている方とか結果を出されて

いる方であればあるほど

この人マインドはちょっとおかしいなとか
この人はすごい人だなって

いうのがすぐに分かるんですよ

それって考え方が言葉に滲み出るからなんですね
でその基礎っていうのがすごい重要 になってくるんですよ

この7つの法則っていうものを知らないと

やっぱりなかなか 結果が出にくいんじゃないかなって思います

でもしっかりと学ぶことができれば

あまりモチベーションが下がること
っていう のもなくなりますし

ムラもなくなります

やる気が出る出ないとか
そういったことはなくなってきますね

実際に私もそうでした

1番初めはやる気出ないとか今日仕事したくないとか
色々思ってたんですけど

ちゃんとマインドセットをして いくと
変わってくるんです

無駄な時間も過ごさなくなってきますで
なんで マインドが大事かって言うと

もちろん言葉や行動にも出るっていうとこなんですが

考え方とかその選択を 決めるのって
あなた自身のマインドなんですよ

でよく聞く話だと 思うんですけど

同じノウハウを実践としても

うまくいく人とうまくいかない人がいるんですよ

これなんでか
この違い何かっていうのは
その人の考え方なんですよ

つまり マインドですね

考え方がその7つの法則に乗っている人は
結果出るんですよ

実際に出てます

でなかなか出ない方っていうのは

マインドが違うんですね

考え方が違うんですよ

なので是非今回の内容もしっかり勉強していただいて
結果の出る人に なっていただければと
本当に心から思います

でマインド系の話っていろんな本が 出されてたりとか
素晴らしい教材もあると 思うんですが

この7つの法則をしっかりと勉強しておけば
他の内容は気にしなくて大丈夫です

本当に重要な ことしか話を
していませんので是非ですね

繰り返し聞いてください

それで今回のですね

この「成功者だけが知っている秘密の7法則」

っていうものお話をさせていただ ておりますが
それだけじゃなくて心構え的な事もお伝えしていきます。

まずですね1つ目が音声を聞く上での3つの注意点
っというお話もさせていただきます

そして次に7つの法則ですね

・思考の法則
・鏡の法則
・波動の法則
・2面性の 法則
・遅れの法則
・バランスの法則
・因果の法則

この7つをお話しします

そして最後にに活用方法ですね

7つの法則の 活用方法と

あとは追加のマインドセット
て いうものをお話しさせていただき ます

是非何度も繰り返し聞いて いただいて

少しでもあなたの成功お役に立てれ ば
と思いますので楽しみながら勉強してくださいね

それでは今回はこれで以上となります

おすすめの記事