EIKICHI
地道が近道?

もし、皆さんがまだインターネットビジネス始めたばかりだったら、

ひとつの区切りとして、まず 3 ヶ月間頑張ってみてください。

 

そして、3 ヶ月間続けることができたなら自分を褒めてあげましょう!

 

たとえ報酬がゼロであってもです!

 

あなたはとても苦しい時期を乗り越えたのです。

ほとんどの人たちが挫折していくなかあなたはやり抜いたのです。

 

 

まだ収入がなくても、これは大きな成功体験です!

 

 

3 ヶ月継続できたこと自体を成功だと認識してください。

 

あなたはまだまだ頑張れると思います。

そして、つらくなった時、思い出してください。

 

自分がすでにひとつの成功体験を手に入れているということを。

 

やがて、あなたが報酬を得る日が必ず来ます。

そして最初の報酬が出たとき心の底から素直に喜んでください。

 

飛び上がって、大きく叫ぶのもいいでしょう!

 

こうして全身で表現した喜びは、

あなたの潜在意識にとても大きなパワーを送り込みます。

 

あなたも大きな力を得ることになります。

また、自分にこう言い聞かせてください。

 

「ほら、できたじゃないか!」
「やっぱり私はできる!」
「私にはセンスがあるんだ!」
「私はこれからどんどん成果を出していく!」

 

こういったプラスイメージを心に強く刻んでください。
成果が出るたびに心の底から喜び、自信を持ってください。

 

あなたはどんどん強くなっていきます !

あなたの自信はぐんぐん成長します。

 

それらの成功体験が、

あなたの強い自信となり大きなエネルギーとなります!

 

人は誰でも感情に波があり浮き沈みします。

何も手につかなくなることもあるでしょう。

 

しかしそんな時この小さな成功体験を体験するという習慣が

あなたを結果へと導いてくれます。

 

最初は結果は大きくなくていいんです。

あなたが未知の領域にチャレンジして逃げずに頑張っている。

ちょっとづつでも前進している!

 

これをシッカリと胸に刻んで日々地道にやっていくことが

とても大事です。

 

 
[quiz-cat id="3553"]

おすすめの記事