EIKICHI
自己分析が大事!

皆さんは自分の事をどれぐらいわかっていますか?

世の中のほとんどの人が自分の事をわからないで生きています!

あなたの人生でやりたい事を教えてください!

って言われても

「えーっと 何だっけなーお金持ちになりたい!」

って答える方が9割ですw

 

そんなんじゃ絶対にお金を稼ぐ事はできません!

あなたはお金が欲しいんじゃなく

お金を使ってやりたい事があるはずですからw

 

それがなんだかわかってないウチは絶対に稼げる様にはなりませんし

仮に一時的に稼げたとしても

稼ぎ続ける事は決してないでしょう!

ですので皆さんはお金を使って何がしたいのかを

明確にしていないといけません。

 

それは何故か?

人はゴールがないと進めないのです!

 

あなたが今住んでるとこからひたすら頑張って

毎日寝る間を惜しんで進んでも

ゴールが決まってないと何処に向かえば良いか

 

何を準備すればいいかもわかりませんよね。。。

 

人生もそれと一緒でゴールが決まってないと

進みようがないし準備のしようもないのです。

 

ですので

達成感も満足もないままなんとなく生きてる事になります。

 

物凄くもったいない生き方ですよねー

なので最初にあなたのやりたい事を決めましょう!

 

出来る出来ないはどーでもいいんです!

 

乗りたい車はなんですか?

ベンツ?ランボルギーニ?

どんな家に住みたいですか?

タワーマンションの最上階?プール付きの豪邸?

なんでも良いんです!

まずはあなたが思いつくだけ紙に書いてみてください!

 

そして一番大事な事!

あー暇なときにやってみよーとか
めんどくさー

とか思ってるウチは絶対に稼げる様になりません!

 

やるべき事を後回しにする癖がついてしまってるウチは

どんなに良いノウハウを知っていても絶対に稼げる様にはなりません!

 

ですので先ずは考える前にやってみる!

この1歩が大事で踏み出せない人がほとんどなんです!

それが稼げる人と稼げない人の差です!

あなたが先ずやる事は

「行動を起こす!」事です!

毎日すこしづつでもあなたが今までしてこなかった事に

挑戦してみましょう!

 

たったそれだけであなたの半年後は

明らかに変化します!

 

「今を磨けば未来は光る」

ということを常に自分に言い聞かせましょう🎵

 

おすすめの記事