EIKICHI
その願い本当に叶えたい?

 

人生を謳歌したい!と決意したあなたには、
夢や希望があるはずです。

・今の収入では生活が苦しい。もっと収入を増やしたい。
・会社を辞めて、独立したい。
・将来が不安だ。副収入を得る方法を確立したい。
・経済的、時間的な自由を手に入れたい。
・借金を早く返したい。
・外で働けないので、自宅で仕事をしたい。
・マイホームを手に入れたい。
・メルセデスに乗りたい。
・家族を海外旅行に連れて行ってやりたい
・自分をバカにした人間を見返してやりたい。

 

などなど・・・

ひとりひとり色々な夢、希望があると思います。

 

ここで、あなたの夢をもう一度確認してみませんか?

 

 

あなたはその夢を本当に、

 

どうしても叶えたいですか?
その夢を叶えるために努力をする覚悟がありますか?

どうですか、自分の心に聞いてみましたか?

 

絶対、この夢を実現したいと思った方、

今の気持ちを忘れないでください。

 

あなたは人生を大きく変える扉の前に立っています。

 

扉を開くのはあなた自身です。

 

 

 

そしてその次に皆さんがする事は【目標を設定し、ノートに記すことです】。

どーですか?既にやってる方はどれぐらいいますか?

 

目標設定と聞くと嫌な顔をする人がいます。

そんなことをしなくても頑張ればいいんだろう!と思っているのかもしれません。

 

でも、それは違うんです!

人間の心や脳は、具体的なイメージのないものに対しては、

行動を起こすよう命令することができないのです。。。

 

人は具体的なイメージがないと行動できません。

 

インターネットビジネスで収入を得るのも全く同じことです!

 

漠然と月に100 万円稼ぎたいと思っていても、

それだけでは稼ぐことは絶対にできません。

 

なぜ、

月 100万円稼ぎたいのか ?
いつまでに月100万円稼げるようになりたいか ?
そのためには何をしなければいけないのか ?

 

新しいノートを一冊用意して、

そこにあなたの夢や希望、

その理由をしっかりと書き込み、

 

★━━━━━━━━★
それを達成するための行動目標を設定してください。
★━━━━━━━━★

 

 

一例ですが、(目標金額はこの場合月 100 万円に設定)

理由は

給料の低い今の会社にいると未来がない。
妻と子供に不安のない生活をさせたい。

目標は

2 年後に会社を辞めてインターネットビジネスで生計を立てたいので、
まず今の会社での収入を超える月100万円の実績を作る。

 

そのためには:1 年後に月収 50万円をインターネットビジネスで稼ぐ。
半年後には月収 30万円を稼ぐ。

 

3 カ月後には、

月収 10万円を稼ぐ。1 ヶ月以内に 1 万円以上を稼ぐ。

 

行動目標は

・売れ筋商品の中から自分にあったものを100 個リストアップ
・まず 5 つのブログを立ち上げ、毎日 3 記事投稿する
・サテライトブログを1ヶ月で30個作る
・ソーシャルブックマークに登録

という風にです。

 

上の例では、

理由は2 つしかありませんでしたが、

これは多いほどいいですね。

 

もし稼ぐ理由が、

「彼女を喜ばせるため、高級マンションに引っ越す」

ということだけだった場合、

万一彼女と運悪く分かれてしまったら、

どうしますか?

 

インターネットビジネスで頑張る理由がなくなってしまいますよね。

理由、動機はとても大切です。

 

自分の心を探って熱い想いを

たくさん掘り出してください。

 

あなたにはいくつもの理由があるはずです。

 

そして、他にも忘れてはならないのは、

いつまでという期限と具体的な

目標数字を設定するということです。

 

人間は期限がないとなかなか行動を

起こさないものです。

 

具体的な数字がないと、

どのくらい頑張ればよいのか分かりません。

 

そして、わざわざノートに記入するのは、

紙片に書いた時のように紛失させることなく、

毎日、目標を確認するためです。

 

常に、今自分が目標のどの位置にいるのかを

確認しながら行動してください。

 

ときには目標の修正が必要なこともあります。

ただし、どんどん目標を低くして

 

いくのはお勧めできません。

 

自分のモチベーションが下がります。

ただ、あまりに桁外れな夢はすぐには実現できませんから。

 

★━━━━━━━━★
< 今の年収が 350 万円の人が 1 年後に年収 2 億円を得る >
★━━━━━━━━★

 

と大決心をしても、おそらく実現できないでしょう。

 

まず自分自身が、

それを信じることができないからです。

 

人間の脳は自分が信ていないことを現実化しません。

ご注意くださいね。

 

༅྿࿇྿࿔࿒࿇྿࿔࿒࿇྿࿔࿒࿇༅྿࿇

おすすめの記事