【神メンタル】超集中を使いこなす!メンタルIQ1

EIKICHI
短い時間で結果を出す!

 

「あー!何だか今日はやる気がしないなぁ〜」

パソコンに向かっていても雑念が次々に浮かんできて、

思うように 作業がはかどらないことがありますよねww。

 

私もオンラインビジネスを始めたての時は毎日そうでしたw

 

気持ちが乗ってくるまで時間がかかりすぎることもありますよね。

 

なかなか集中できない!と言うのは誰にでもあると思います。

こういうとき、どうしたらよいのでしょう?

 

この問題には実際に効果のある方法があります。

それは、「時間を区切る!」と言うことです。

 

普段の生活の中で自分の目につく場所に時計を用意しましょう。

そして

「よーし、今から、10 分以内にキーワードを 30 個書き出すぞーっ」とか、

「30分でブログの記事を 1つ書くんだー」とか、

時間を意識しながらやってみてください。

 

この方法を毎日続けて習慣化してくると、

作業に集中するまでの時間が格段に早くなっていきます!

 

生活の中で作業が習慣化する事で集中力が付いてくるのです。

集中力が上がってくると打行効率も格段に上がり

今までと同じ作業時間でも作業効率が何倍にも膨れ上がります!

 

と言うことはお金を稼ぐまでの結果が格段に速くなると言うことですよね。

なんとなく毎日、作業するのがめんどくさ〜いって思ってる方。

ちゃんと「時間を決めて計画通り」に作業できてますか?

 

決めた時間より短いのはもちろん、

逆に「長すぎるのもダメ!」なんですよー

 

大事なことは「決められた時間通りに作業する」と言うのが

めちゃくちゃ大事なことなんです!

 

成功の一歩のために実践してみてくださいね♪

オンラインビジネスの作業は孤独になりがちです。

 

パソコンの前でため息をつく人も多いと思います!

こんなことをしていて何になるのだろう ?
オンラインビジネスは自分に向いていないんじゃないか ?
本当に収入になるのかなあ ?

 

などと、考え込んで弱気になったりしていると思います。

 

これは自分の中に、

「オンラインビジネスは稼げる仕事」

だという確信がないからです。

 

ではどうしたら、

確信を持ってオンラインビジネスを行なう

ことができるのでしょう。

 

それは、

成功者の持っている「オンラインビジネス

に対するイメージを自分の中に取り込む

ということで可能になってきます。

 

そしてオンラインビジネスに確信を持てた時に

今より結果を出すことが容易になってきます。

 

そーなってくると

報酬額が毎月、少しずつふくらんできます

不思議な話ですがコレはオンラインビジネスで

お金を稼いでる方はほとんどそういいますし、

 

私もそうだと思います。

 

では、

オンラインビジネスで成功するイメージ

感覚を取り込むためにはどーしたら良いのでしょう?

 

「実はめちゃくちゃ簡単なんです!」

 

それは成果を出している人と友達になったり、

セミナーなどに参加てみるのもいいと思います。

 

皆さんの周りにオンラインビジネスで

結果を出している方はいますか?

 

もしいなかったらまずは今の環境を少しずつでも

変えていく事がめちゃくちゃ大事です!

 

今迄してこなかった行動やチャレンジをあえてドンドン取り入れて

新しい自分と環境を手に入れていきましょう!

 

[quiz-cat id="2806"]
おすすめの記事