EIKICHI
知らないまま終わる人もいる!

 

皆さんが今何かを変えたいと思って、

インターネットビジネスに取り組んでいるのなら、

これはとても幸せなことだと思います。

 

世の中にはインターネットビジネスという

言葉すら知らない方がたくさんいます。

 

いいえ、知らない人の方が多いでしょう!

こんなに可能性のあるビジネスを知らない人の方が多いのです。

 

そんな中でインターネットビジネスに巡りあったことは、

大きな意味を持っていると思います。

 

日本の失業率はここ数年4~5%を推移しています。

今の世の中 会社が倒産したり、

リストラにあったりすることは既に珍しくありません。

 

ハローワークには多くの人が仕事を求めて押し寄せていると言われています。

病気や様々な問題で、働けない人もいます。

 

生活保護を受ける人も増えています。

 

そんな世の中の状況にもかかわらず最も可能性の大きい、

リスクの少ないインターネットビジネスに取り組んでいける

日本にいる私たちは幸せなことだと思います。

 

では皆さんが生まれたのが貧困な国でインターネット環境が

無かったらまず、その国を出て別の国で

生活することから考えなければいけません。

 

今よりとんでもなくハードルが上がるのを安易に想像できると思います。

 

インターネットビジネス作業を行なうためにパソコンを立ち上げる時、

自分が幸福であるということを忘れないでほしいと思います。

 

 

そして、

皆さんがある程度の成果を上げられるようになったら、

自分だけが黙々と稼ぐのではなく、

新しく出来た仲間や初心者にはやさしく教えてあげましょう。

 

インターネットビジネスに興味のある人には、

喜びを幸せと大きな可能性を話してあげてください。

 

 

そして、応援してあげましょう。

 

インターネットビジネスは人と幸せを分かち合えるビジネスです。

自分のやっていることが誰かの助けになるのはとても嬉しいことですよねー♪

 

信じる事と続ける事、精神論や根性だけでは行動が難しいです。

 

インターネットビジネスで自分が決めた目標を達成した時には、

自分に褒美をあげるのもモチベーションを維持するよい方法です。

 

例えば、ブログやサイトの作成数目指しているアクセス数に到達したとき、

記事数の目標達成時とか。

 

もうすでに報酬のある方は次の目標金額に到達したときなど。

 

報酬のステップが上がるごとに、

より大きなプレゼントを自分にあげるのもいいですね。

 

ここまで行けたら、これを買う。

そこまで達したら、あれを手に入れる、というように。

 

以前から自分が欲しかったものをノートに列挙し、

それらをひとつずつ

 

インターネットビジネス報酬を使って現実に手に入れてください。

 

 

パソコンを買い替えたい・・・、
国内旅行に行きたいな・・・、
海外旅行はバリ島に・・・、
車は・・・。

 

いいっすねぇ!

 

自分への褒美をどんどんあげてください。

 

 

これは、褒美であると同時に、

夢を叶える癖をつけるという意味を持っています。

 

 

インターネットビジネスによって夢を少しずつ実現していくことは、

あなたの 大きな自信につながります。

 

あなたは、褒美を得ながら成功体験を積み上げ、

夢を叶えることを習慣にしていくのです。

 

これが成功習慣です!

 

実は私もインターネットビジネスを始めた頃は

なかなか成果が出ませんでした。。。

 

そして何度も止めようかなと思いました。

 

嫌になって、作業を中断したことも度々ありました。

人間ですもんwそりゃーありますってw

 

でも、インターネットビジネスの可能性と素晴らしさを信じていたので、

続けることができました。

 

今回のこの講義は私の実体験を元に

がインターネットビジネスに行き詰まった時に

そこからを救ってくれた考え方を中心に書かせていただきました。

 

皆さんは既に知っていることが多かったかもしれません。

まだまだ書きたりない点があることも承知しています。

 

ですが、インターネットビジネスを実践していくにはメンタル面が最も重要です!

 

もしあなたがインターネットビジネスで今の生活を変えたい、

夢を叶えよう! と思っているのなら絶対にあきらめないでほしいです。

まず継続することです。

 

インターネットビジネスは正しい方法で継続すれば必ずあなたに応えてくれるでしょう!

 

 

ですので ゆっくりと少しずつ前進していきましょう!
焦らないで大丈夫です。

 

その小さなひとつひとつの前進が半年後の皆さんの生活を

大きく変える事を約束いたします!

 

 

おすすめの記事