EIKICHI
みんなスタートは同じ!

 

皆さんは今まで成功者を見たときどんな反応をしていましたか?

A「いいなあ、あの人は特別だから。でも、自分にはできないよ」

 

と思うか、それとも

 

B「あの人もすごく頑張ってここまで来たんだな、自分も努力すればある程度は近づけるんじゃないかな、同じ人間なんだし、」

 

と思うかで全然成果が違ってきます。

残念ながら、A さんは最初から諦めています。。。。

 

こういう方は少し困難なことに直面すると

自分に都合のいい理由をつけて止めてしまいます。

心理学で言うところの「認知的不協和」ですね。

 

B さんの場合は、同じ人間のすることだから、

努力すればある程度の成果は出せるはずという考え方です。

 

こういう方は、

厳しく見える壁が立ちふさがっても目標を達成する方法を考え出します。

 

そして、実行し、壁を乗り越えていきます。

 

できない理由を並べるのではなくて、

 

どうやったらできるかを考えるのです。

 

インターネットビジネスで稼げるのは B のような考え方をする人です。

B のような心の姿勢を持っている方です。

 

インターネットビジネスで実際に稼げるようになるか、

稼げないかは、実は、あなた自身が決めているのです。

 

稼げるようになるために一番大事なのは考え方です。

 

つまり、

どういう信念や心構えを持って、
ビジネスにあたるかということです。

 

インターネットビジネスでの稼ぎ方、

ノウハウなどは優れた教材も多数ありますので、

 

すぐに得ることができますし、

パソコンのスキル、インターネットの知識、

文章能力などは後からいくらでも身につけられます。

 

誰でもはじめから稼げた訳ではありません!

 

今、信じられないような金額を稼いでいる

成功者たちも実践の中で学び経験しながら、

インターネットビジネスに必要な知識、

スキルを身につけていったのです。

 

インターネットビジネスに挑戦したけど

稼げる前に辞めてしまう人が大勢いるのは残念です。

 

もう少し頑張っていれば、

稼げるようになったかもしれません。

 

どんな素晴らしいノウハウを知っていても

実践しなければ1円たりとも稼げません。

 

1度稼ぐと決めたら後は迷わずに1点突破することに

全集中することが結果に繋がります!

 

ブレないマインド育てて行きましょう!

[quiz-cat id="3535"]
おすすめの記事