Facebookではあなたが1日でどれほどの

時間ログインしていたか

などもすべてデータをとっています。

 

これは 24 時間ベースと言われています

 

例えば、

24 時間の内 2 時間、

タイムラインに投稿をして、

色々な人にコメントをしていったAさん

 

24 時間の内 10 時間、

ただログインしただけの状態で

電 源を入れたままPCを放置していたBさん

この2人では2の

Bさんの方が Facebook から優遇されます。

 

優遇というのは、

さきほどのような方法をとった時に、

AさんとBさんとでは

Bさん の方がニュースフィードに

表示される可能性が

高くなるということ です。

 

Facebookでは

ログイン時間が長い人ほど、

Facebookをよく利用する

優良顧客として認識します。

 

つまり出来る限り

Facebook を長い時間

ひらいている方が良い!

ということです。

 

PCを使って仕事をしている際には、

ついでに Facebookを開いておきましょう。

 

スマホの場合は、

safari などのブラウザを使用し、

各リストのニュースフィードを

新規のページで複数ひらき、

常に開いておくと いいでしょう。

 

時間ができるたびに、

safariを起動させておいていれば

PC同様の効果が得られます。

 

以上の事を日々続けてください。

自分自身がタイムラインに

投稿をしていない日でも、

しっかりと Facebook にログインして、

 

自分のビジネスに直結するリストの友 達には

「いいね」や「コメント」をしていってください。

 

いいね!を増やすコツは、

毎日の積み重ねで地道に

「いいね」や 「コメント」

をお返しすることです。

ただ、

最低限のリスト分けは必須です。

 

リスト分けをせずにコツコツ

「いいね」や「コメント」を返していても、

いいね!数 500 に到達するには、

数年かかるでしょう。

 

またタグ付けに関しては

効果がすぐに表れます。

 

しかし、いいね!を押してくれる友達の

絶対数が少なければタグ付けをしても

なにも変わりません。

 

まずは大前提として、

いいね!を押し合える友達を

できる限り多くつくりましょう。

いいね!を絶対に押すことはないが、顧客になる可能性の高い友達」

よりも

「顧客には絶対にならないが、毎回いいね!を押してく れる友達」

を多くつくりましょう。

 

目先の一件の成果に囚われず、

いいね!の数を優先してみてください。

 

500 を超えるいいね!

はよほどの有名人でもない

限りは難しい数 です。

 

いいね!の数は自然に増えるのではなく、

意図的に増やすものです。

 

意図的に増やすのであれば、

500 いいね!

は難しいことではなくなります。

 

いいね!が 500 を超える頃には、

間違いなくあなたの仕事に何かしら

プラスの影響が出ていることでしょう。

ここまではマスターすれば、

次はいいね!数 1000 越えを目指しましょう。

 

お伝えした内容をしっかりと

実践していただければ、

夢物語ではあ りません。

 

1000 いいね!となると、

投稿内容、写真、タイミングなどが

バッチリ噛み合わないと達成できません。

 

しかし、これを1つの目標にしましょう。

 

最後に注意事項ですが、

いいね!の数が増えるということは、

あなた自身の影響力が大きくなる!

という事なのです。

ペクションので能人のブログイートが問題になっ
たことがありましたね。

影響力のある人間になると、

それ相応の行動が求められます。

 

安易に投稿するのではなく

内容はしっかりと吟味しましょう。

 

次はコチラから

おすすめの記事

Warning: imagecreatefromstring(): Empty string or invalid image in /home/eikichi0923/eikichi0923.xsrv.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1545

Warning: imagesx() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/eikichi0923/eikichi0923.xsrv.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1547

Warning: imagesy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/eikichi0923/eikichi0923.xsrv.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1548

Warning: imagedestroy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/eikichi0923/eikichi0923.xsrv.jp/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1550
未分類
最適ロット計算ツール
最適ロット計算ツール...