今戸神社 効果の口コミ!叶った、ない、どっちが多い?

今戸神社 効果の口コミ!叶った、ない、どっちが多い?

縁結びパワースポットで有名な今戸神社。
今戸神社は招き猫発祥の地であり、

新撰組の沖田総司の終焉の地としても有名な神社。
恋愛成就を願う人が注目する今戸神社。
今戸神社の縁結び効果があるのか?ないのか。

今戸神社のなで猫の待ち受けって?縁結び会って?

など、今戸神社の効果の口コミを調べてまとめました!

スポンサーリンク


今戸神社・効果の口コミ。恋愛成就の秘訣は?

今戸神社は、参拝した多くの女性が恋愛を成就させたことから、

恋愛のパワースポットとして有名になったのです。
今戸神社の効果の口コミでは

長年好きだった彼に告白されたり、

彼氏がずっとできなかった人に彼氏ができたりと、

多くの女性を幸せにしてきた今戸神社。

そんな今戸神社にはその効果を求めて

連日多くの参拝者がおしかける人気神社!

有名人も好んで訪れると言われている今戸神社。

今戸神社の人気は御朱印帳が可愛かったり、

招き猫の可愛さもあるのですが、

なんと行っても今戸神社が縁結びに効果あり!

と聞いて参拝しに訪れる人が多いのが特徴ですね。

今戸神社のご祭神が

伊弉諾尊(イザナギノミコト)

伊弉冉尊(イザナミノミコト)

で
「はじめて結婚した男女の神」であることから

今戸神社は婚活中の人にも人気なんです!
特に、土日には今戸神社の参拝客で長蛇の列ができます!

幸福を招いてくれる縁起の良い飾り物と言われている招き猫は、

なんと、ここ今戸神社が発祥!
今戸神社の境内にはたくさんの招き猫がいますよ!

今戸神社の招き猫は、2匹がぴったりとくっついているのです。


招き猫発祥の地である今戸神社なのですが、

すべての招き猫が右手を挙げているんです!
今戸神社の場合は、

右手を挙げてる招き猫は良縁

左手は金運を招く

との意味があるそうです。

なので今戸神社の招き猫は右手を挙げているんですね!

今戸神社の本殿の階段を降りたところに「石なで猫」があります。
この石像には

「お江戸は 浅草 今戸で生まれ 愛され続ける 招き猫」

と書いてあります。
今戸神社の石なで猫の写真を携帯の待ち受けにして毎日祈ると、

願い事が叶うとの事ですよ!

スポンサーリンク


今戸神社・効果の口コミ。縁結び会に参加しよう!

今戸神社の本殿の前に位置する、なで猫の写真を撮り、

待ち受け画面にすると願い事を叶えてくれるという効果もすごいですが、

今戸神社の招き猫が呼び寄せてくれる

恋愛パワーの他にも

今戸神社の縁結びの効果をさらにあげる方法があったんです!

今戸神社に祀られている神は、

イザナギノミコトイザナミニノミコト

この2人の神様は、日本で初めて結婚した夫婦の神様なんです。

なので、今戸神社は縁結びの強力なパワースポットと有名になることに!

そんな

縁結び神社として有名な今戸神社が、

「縁結び会」という会を行なっているんです。

今戸神社の第1回目の縁結び会は平成20年10月26日に開催され、
現在では、今戸神社の縁結び会の登録者数も6500人を超えて、

多くの人がカップルになったり、
中には結婚した人もいるそうです!

今戸神社の「縁結び会」は不定期で開催しているそうですが、

誰でも参加できるわけでなく、

やはり、今戸神社を信仰されている方が対象となります。

今戸神社の縁結び会では、

*参加者全員に、良縁祈願祈祷。
*簡単に自己紹介して頂き、1対1で会話を楽しむ。
*時間の許す限りフリータイムで会話を。
*最後に連絡先交換をして会はお開きに。

こんな感じで、今戸神社の縁結び会が開催されるようです!

今戸神社の縁結び会終了後は、

時間のある人はお食事に行くとか、あるそうですよ!
今戸神社の縁結び会に参加するのも縁結びの効果が上がるかも!

縁結び会の開催と詳細は今戸神社のHPからどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://imadojinja1063.crayonsite.net/

スポンサーリンク


今戸神社・効果の口コミ。おすすめの参詣方法

今戸神社に参拝する際に

少しでも効果があるように参拝したいですよね!

今戸神社のおすすめの参拝方法を簡単にご紹介します。

*今戸神社では、お願いをするのではなく、宣言をしましょう!

今戸神社に参拝をする時には、

「今の彼氏と結婚できますように」

「運命の人が現れますように」

など、自分の理想だけを並べるのは避け、

あくまでも神社は自分の誓いを神様に伝える場なので神様に宣言しましょう!

*お賽銭は5円玉を準備!

今戸神社に参拝する時に多くの人が悩むのがお賽銭の金額ですよね。

お賽銭が高ければ高いほど、今戸神社の効果が出るわけではありません。

今戸神社の参拝だけでなく

参拝する際に良いと言われているのは、やはり定番の5円玉のようです。

5円玉には「ご縁がある」と言われているように

やはり縁結びの今戸神社の参拝においても定番のお賽銭となります!

逆に今戸神社の参拝時に避けるべきなのは10円玉

「縁が遠(とお)ざかってしまう」という語呂とかかっているそうで、

縁起が良くないのだそう。

10円分お供えしたい時は5円玉を2枚投げるといったように、

今戸神社の参拝の際のお賽銭には5円玉を用意しましょう。

今戸神社では一般的なおみくじだけでなく

「恋勝みくじ」をお受けすることができるのです。

普通のおみくじには神意の込められた和歌や事象別判断が記されていますが、

今戸神社の恋勝みくじにはその神意が恋愛や縁結び

婚活に特化した内容となっています!
今戸神社の参拝者に

恋愛成就への適切なアドバイスを授けてくれるというわけなんですね!

今戸神社は、おみくじも話題になっていて、

今戸神社のおみくじでは、あなたの運命の人がどんな人なのか予言してくれるという口コミまでありました!

今戸神社のおみくじでの、

まるで未来を見通しているかのような予言は、

今戸神社が縁結びのパワースポットとして有名になる理由のひとつかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


今戸神社・効果の口コミ。願いが叶った

口コミでも話題の今戸神社の効果ですが、
やはり、縁結びで有名な今戸神社の効果の口コミでは

恋が叶った!という口コミが多数ありました。

今や、大人気の縁結びパワースポットとなった今戸神社の人気の理由は、

「本当に彼氏ができた」

「参拝した後に運命の人が現れた」

などの、恋愛成就を果たした女性たちからの今戸神社の効果の口コミ!
今戸神社の効果の口コミを調べたところ、

今戸神社の恋愛成就の確率は5割以上なんて情報も!

これだけ多くの今戸神社の効果の口コミがある

今戸神社に足を運んでみても損はないはず!

大好きなあの人と結ばれたいと思っている人にとっては、

かなり力強いパワースポットになるのでは?

では、今戸神社の効果の口コミで効果があったという意見をご紹介します!

https://twitter.com/ppp05_rnrn26/status/941825322705494016

https://twitter.com/_hello0528_/status/941825945412935682

https://twitter.com/8melome8/status/940065310442266624

https://twitter.com/mi_nock/status/940598731220455424

https://twitter.com/ka3u33/status/939022754992480256

https://twitter.com/ma__i_s2/status/934388609033019396

https://twitter.com/a___nna_2451v/status/934082096758341632

https://twitter.com/kamikazu2037/status/933515707521761280

https://twitter.com/aichaaaan24/status/930403828746170368

 

スポンサーリンク


今戸神社・効果の口コミ!効果なし?

今戸神社の効果の口コミでは

今戸神社に参拝したけど、効果なし。という意見もありましたよ。

実際に、今戸神社の効果がなかったという意見はどういうものなのか、

今戸神社の効果の口コミで、効果なし意見をご紹介します!

https://twitter.com/12kouki12M/status/941824897143136256

https://twitter.com/machidappee/status/937582107743764480

https://twitter.com/machidappee/status/937581504569344001

https://twitter.com/2100anand/status/936143999605260288

https://twitter.com/angelo_0918/status/932620027731124226

スポンサーリンク


今戸神社・アクセスや最寄駅は?

今戸神社の場所について簡単にまとめました。

今戸神社は浅草駅から徒歩15分あり、

駅からはかなり離れた場所にあります。

今戸神社へ行こうと思ったら、浅草駅から東京スカイツリー方面へ

結構な距離を、歩いていかなければならないのです。

下町散歩がてら今戸神社まで歩いて行くのもおすすめですが

歩きたくない!という人には、今戸神社までバスを利用するのがおすすめです。

東武浅草駅のそばにバス停がありますので、

バスを利用して今戸神社まで向かうのもおすすめです!

バス停から今戸神社までは徒歩3分ほどなので便利です。

今戸神社(いまどじんじゃ)
営業時間:9時~17時
電話:03-3872-2703
住所:東京都台東区今戸1-5-22
今戸神社までのアクセス
電車「浅草駅」徒歩15分
都バス 「浅草7丁目」「リバーサイド・スポーツセンター」下車後、徒歩3分

スポンサーリンク


まとめ

今戸神社 効果の口コミ!叶った、ない、どっちが多い?

今戸神社の効果の口コミを調べてみましたが、

やはり、今戸神社の効果の効果があった!という意見の方が多かったように感じます。

今戸神社の効果の口コミでは、今戸神社に参拝してすぐに効果があった!という人もいれば、

今戸神社に参拝してから少し時間が空いてからの効果もあったようです。

効果がなかったという人も、恋愛以外の効果が出ているのかもしれませんよ!

今戸神社には縁結びの効果があると言われていますので、

縁結びと言っても恋愛だけでなくチケット運なども縁があるからこそのもの。

皆さんも、一度今戸神社に参拝に訪れてみたら

何か縁結び効果があるかもしれませんよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事