booking.comの評判は?宿泊予約の口コミ。

booking.comの評判は?宿泊予約の口コミ。

booking.comで宿泊予約をしてみたいけど評判が気になる!

スポンサーリンク


booking.comとは?

booking.comとは、

オランダのアムステルダムに本社を構える

宿泊施設を運営している会社です。

booking.comには世界228か国、約150万件の施設の登録があり、

インターネット上から誰でも簡単に予約することができます。

booking.comで宿泊予約するには

booking.comに会員登録する必要がありますが難しい項目はなく、

5分もあれば登録が可能です。

オランダの会社ですがもちろん日本語サイトもありますし、

世界でも最大級の宿泊サイトなので安心感があり信頼も実績もあります!

スポンサーリンク


booking.comお得な情報!

booking.comってご存知ですか?

最近話題の宿泊予約サイトbooking.comですが

まだまだbooking.comを利用したことない方も多いかと思います。

booking.comのサービス内容は

インターネットから簡単に宿泊予約できるという点です。

またbooking.comの予約は

パソコンからだけではなくスマートフォンのアプリもあるので、

スマホからの予約も可能なんです!

今現在booking.comでは特にキャンペーンなどは行われていませんが、友達紹介のキャンペーンは随時行っています

これはbooking.comに会員登録した人は

友達を紹介することでキャッシュバックを受けることができるというものになります。

ただしbooking.comに紹介した人が

実際にbooking.comに会員登録して宿泊することが条件となっていますが

booking.comに紹介した人もされた人もキャッシュバックがあるので、

旅行の予定があるのであれば紹介するとお得になりますね!

booking.comのクーポンは国によっては発行される場合もありますが、現在日本向けののサイトではクーポン発行はありません。

スポンサーリンク


booking.comの評判は?

とても便利なサービスを展開しているbooking.comですが、

booking.comを利用した人たちの評判が気になりますよね。

booking.comについての口コミを調べてみたところ、

booking.comの評判は良く満足度の高い口コミが多い印象でした。

特にbooking.comの評判に関しては

料金に対しての内容が多く、

どのサイトよりも低価格で宿泊できたなど、

金額的に安く泊まれることでの満足度が高いようです。

他にもbooking.comでホテルを予約する際に

他の人の口コミが見られるので安心できるといったことや、

booking.comでの予約が簡単で助かるといった意見も見られました。

ただしbooking.comの評判では悪い口コミもあり、

それは主にカスタマーセンターに対してでした。

旅行中などに何かトラブルがあった際は

カスタマーセンターへ電話することになりますが、

日本語を流暢に話せる人がほおんどおらず、

booking.comは日本の会社ではないので対応にも苦戦するようです。

スポンサーリンク


まとめ

booking.comの評判は?宿泊予約の口コミ。

世界中どこでもと言ってもいいくらいに、

日本人が訪れる場所にはbooking.comの宿泊施設があります。

booking.comでは、予約できるホテル数も多いですし比較もできるので、なかなか良いサイトだと思います!

booking.comのサイトに行くと、ホテルなどの写真も多く載っているのでイメージもしやすく、

残りの部屋数も書かれているので検討しやすいですよ!

それにbooking.comは海外だけでなく

日本の宿泊施設でも使えるので旅行の予約にはとても便利です。

さらにbooking.comには

宿泊の直前に予約すると「直前割引」という割引が受けられる場合もあり、

お得に泊まることもできてとても良いサービスですよね。

もう少しキャンペーンやクーポンなどあれば嬉しいとは思いますが、

booking.com自体、充分安いので仕方ないかなとも思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事